こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日のJ-WAVE
NUMCW-#195785
NAME紅葉
DATE2002/01/09 00:58
J-WAVEで平日の夕方5時から放送している
グルーブラインでB’zが取り上げられて
いました。「歌詞には書かれていない歌詞」
とゆうようなのがテーマで、「ZERO」のラップ
部分や「あいかわらず〜」の最後のクシャミの部分
「It's Raining」の語り部分などが流された後
「ZERO」を最初から流していました。
「It's Raining」では「ちゃんと歌詞で説明しないと
これでは稲葉さんは外人の男が好きなんだと勘違い
されるよ(笑)」(どう聞いてもこの稲葉さんは女性
に対して電話しているふうだけれど聞こえてくる
のは男性の英語の語りなので)みたいな事を言って
いておかしかったです(笑)
葉浩志
そんな聴き方(捉え方?)もあるんですねえ〜
私はそうは全然思わなくて電話の相手は女性で、
男性の語りはBGMだと・・・
でもそう言われてみると電話の相手は別に男性でも
構わないような・・・(笑)
CW-#195804 アリア 2002/01/09 04:37
この番組って、結構B’z取り上げてくれますよね〜。
ピストンさんが好きなのか、秀島さんが好きなのか?
2人の掛け合いが最高!
(この2人が出てるヤツですよね?!勘違いしてたら
 「謝」です!)
CW-#195808 天然酵母ぱんまるこ 2002/01/09 06:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved