こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ソロ作品
NUMCW-#195786
NAMEケンタロウ
DATE2002/01/09 01:00
稲葉さんの方は早く聴いてみたいって思うんですけど松本さんの方は全くと言っていいほど興味がわきません。松本さんは別に歌わなくてもいいんじゃねぇ?って思うの俺だけ?楽しみにしてる人ごめんなさい・・・
葉浩志
今回の松本さんのソロはALLインストだと聞いた記憶が
ありますが、違うのかな??
CW-#195787 ぼり 2002/01/09 01:04
>歌わなくてもいいんじゃねぇ?

今回は歌わないんじゃないの?
CW-#195788 まさとし 2002/01/09 01:05
>ケンタロウさん
稲葉さんFANのようですが、全く同じようなことを
稲葉さんに置き換えてカキコされたら自分はどう感じるか、
松本さんFANへの配慮もしてみては。
稲葉さんFANサイトでカキコしてみるとか。

興味がなかったら買わなきゃいいし聴かなきゃいいんです。
CW-#195789 ゆう 2002/01/09 01:14
楽しみにしている方たちへのお詫びの気持ちをお持ちなら“別に歌わなくてもいいんじゃねぇ?”という表現はあまりにも失礼過ぎる!と私は思います。

私は松本さんの作品もすごく楽しみです♪
CW-#195791 バブ☆ 2002/01/09 01:43
素直な意見で別に良いと思うけど。
私も松本さんの歌には興味がないけど、インストだったら買いたい派なので。
CW-#195792 はる 2002/01/09 01:44
インスト!?なおさらいらないや・・・ギターの音だけって。
CW-#195793 ケンタロウ 2002/01/09 01:46
いやはや・・・思う分には自由ですが、こういった掲示板で発言する以上は、TPOをわきまえまるべきだと思います。
何やらむきになってか、こういう↑カキコを畳み掛けてしまうと、アラシと見なされても文句言えなくなっちゃいますよ>ケンタロウさん
CW-#195794 kotetsu☆ 2002/01/09 01:56
>インスト!?なおさらいらないや・・・ギターの音だけって。

まぁ、人の好みはそれぞれだし別にどうでもいいけど、松本さんのインストの良さがわからないのはもったいないですね。歌(歌詞)がなくても豊かな表現の音の世界が広がっているんですよ。言葉じゃない感情というものも感じることができます。ケンタロウさんはクラシックとかにも全く感じるものがないんですかね。もったいないね。
CW-#195795 チャクジュン 2002/01/09 01:57
多分、お若い方なのかな。
「興味ないなー」と思うことは自由だと思うんですよ。
稲葉さんファンしかいないところで、そういう話をするのもありかもしれません。
でもここは松本さんファンも見る掲示板なわけで、そういう場所で上記のような発言をされるのは、ちょっと……。
相手のファンの気持ちも考えてみませんか。
私はおふたりのファンですが、どちらに対してそういう発言があっても悲しいですよ。
たとえばの話、
「稲葉さんのソロには興味ゼロです。
稲葉さんの歌って別にどってことないでしょ?」
とか書かれたらイヤですよね。
もちろん、批判的な意見をまったく書いてはいけないとは思いません。
でも、いろんな立場の人が見るということを意識して、書き方をもうちょっと考えてみませんか。
CW-#195796 るび 2002/01/09 02:09
まぁ、ケンタロウさんのような意見もあるってことで
いいんじゃないでしょうか。
B’zのファンはいっぱいいるんですし、
それぞれ考えも違うでしょう。
たまには、こういう意見もあっていいと思いますが・・。
さて、今回はインストということで私は楽しみなのですが、歌アリの前回のALは私も「んん〜っ」と思ってしまいました。やはり、松本さんは「ギタリスト」で
がいい!!(笑)
CW-#195797 AI 2002/01/09 02:12
てゆーか本当にファンなのか疑ってしまいます。
CW-#195798 さらすけ 2002/01/09 02:28
ケンタロウさんが単に興味がないだけなのか、単なる煽りなのかは知りませんが、もうこの辺で終了でいいでしょう。
CW-#195799 name 2002/01/09 02:33
私は、前回の歌ありソロ作品でファンになり
B'zの世界に入ったので松本さんの歌大好きなんですけどもね。
ケンタロウさんは稲葉さんファンなんですね
稲葉さんのファンの方ってこういう書き方をされる方多いんでか?んーなんか悲しいって言うか、残念ですね
CW-#195800 さっちん 2002/01/09 02:34
>ケンタロウさん
歌ありでもインストでも聴く意欲がないのならわざわざカキコをする必要はないと思います。やっぱり松本さんのファンの方々に失礼だと思います。例えば「松本さんのソロ作品の発売日が決定しましたね。稲葉さんのソロも早くリリースしてほしいですね。」とか書けば相手に不快感を与えなくてすむと思います。

僕は今から発売が楽しみです。「#1090〜Thousand Dreams〜」の新録など楽しみがいっぱいです。個人的には松本さんの歌詞も好きなので歌入りのアルバムもいつか発表して頂きたいです。
CW-#195801 こうたろー 2002/01/09 02:38
私は松本さんのソロ作品楽しみにしてにしている人間の一人です。人それぞれ思うこと感じることが違うのは当たり前でいいと思います。確かに素直な意見も批判的な意見もいいと思います。でもこのカキコミ読んで私はすごく心臓痛いほど悲しくなりました。興味がないのはそれはそれでいいのですけど、このカキコミでとても傷つく人がいるのだということは知っていてほしいです。ほんとに辛いです(涙)
CW-#195802 ミチ 2002/01/09 02:40
>稲葉さんのファンの方はこういう書き方する方多い

初めていらした方ですか?そういうのが多いと思いますか?稲葉さんファンとひとくくりにするのは、どうかと思いますが・・・。どっちのファンの方でも、そういう書き方する方はいらっしゃるのでは?どちらににしても、悲しい思いをする人がいるって事を知っていただきたいですね。しかも、批判されたからと言って、仕返しみたいな書き方もどうかと思います。
CW-#195809 taopoo 2002/01/09 08:36
まっちゃんのインストすごくいいよ。
かっこいいしいい曲ばっかり。
CW-#195810 nao 2002/01/09 08:56
まあ千差万別・十人十色、B'zは好きでもソロは
いらんって人もいますから。
何がいい、何が悪いってものでもないでしょうしね。

B'zのアルバム中のインストでも聞かない方はいます
から・・・・・。

私個人はもう予約してますけど。(^^;;)
CW-#195812 LIFE 2002/01/09 09:36

=========終了=========
CW-#195817   2002/01/09 11:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved