こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドジな年明け
NUMCW-#195819
NAMEみんみん
DATE2002/01/09 12:41
年明けそうそうのバカなお話を聞いてやって下さい。
お正月に年賀状と一緒にビーバからのお手紙が入っていてたんですよ。今年もっ!
それを見つけて「キャーなんだろう?ライブのお知らせかもー!」ともう薄い胸をドキドキさせながら、封筒を開いたんですよねぇ、すると中から出てきたのはぁ
「会費の払込用紙!」・・・・・・ガクっぅ!
↑これ、飽きもせずに何年もやってるんですねぇー
いい加減覚えとけ!ですが、ついついビーバからのはがきには“何か特別な物でも”と期待してしまうんですよね
 早く本当の“ライブのお知らせ”封筒が来ないかな。
葉浩志
わかります!
私も何回も同じような事になってますよ〜
早くライブのお知らせなんかくるといいですよね♪
(薄い胸・・・には笑ってしまいました!)
CW-#195822 ロス 2002/01/09 14:08
あたしもよくやってしまいます…。会報がくるぐらいの時期になると、郵便屋さんのバイクの音に過剰反応して、わざわざ外に出て、郵便受けをのぞいてしまいます。(笑)そういう時期でなくても、封筒が入っていると「もしかしてビーパから!?」と思ってしまいます。
ライブ楽しみですね☆お知らせが来るまではバイクの音に過剰反応し続けそうです。
CW-#195834 ゆい 2002/01/09 19:15
わかります!
過剰反応!その時は郵便の人がものすっごくいい人にも
見えちゃうもの。
CW-#195851 缶詰。 2002/01/10 00:02
同感していただけて、うれしいです。
どうしても、そわそわしてしまいますよねー。
はぁ〜やく、こい、こぉい“ライブのお知らせぇ〜”♪
CW-#195885 みんみん 2002/01/10 09:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved