こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぱすねっと
NUMCW-#195828
NAME銀の稲
DATE2002/01/09 17:27
はじめてカキコさせていただきます。銀の稲と申します。よろしくお願いします。
えー、東京近郊の指定された私鉄・地下鉄で使える「パスネット」というプリペイドカード(?)をご存知でしょうか?先日、千葉県の某私鉄でバラシリーズ第5集というのが発売されたのですが、3000円のパスネットに写ってるバラの名前(種類?)が「月光」、5000円のが「恋心」という名前でした。
「月光」「恋心」という名前に反応して2枚共買ってしまいました(笑)
葉浩志
私も反応!
がんばって,これから8000円分電車に乗ってくださいませ(笑)
(私はメモリーズテレカなどは,とっておかないで使う派ですが銀の稲さんは違うかな?)
CW-#195837 塔子 2002/01/09 20:32
どうもです。
はじめまして、銀の稲さん
それホントですかー!!(≧∇≦)o”
今パスネット使っているのですが、欲しいですね〜♪
しかし、千葉県ですか・・・(苦汗)
バラシリーズというのは千葉県で発売されているやつなんですかね?私の最寄り駅は電車の写真(Τ^Τ)
CW-#195840 稲婆さん 2002/01/09 22:14
塔子さん
はい、がんばって8000円分使いきりますぅ〜(笑)
<私はメモリーズテレカなどは,とっておかないで使う派
私もです〜(≧▽≦)ノ。ただ使用後のカード等、保管してるはずなんですが気が付けば行方不明に(笑)片付けヘタなんですよね(苦笑)
稲婆さん
ホントですよぉーっ。こちらにのってます。
http://www.shinkeisei.co.jp/topics/2001/1226.html
両方とも5000枚発行、郵送でも購入できそうです。
CW-#195886 銀の稲 2002/01/10 09:51
どうもです。
>銀の稲さん
郵送もしてくれるのですね♪
写真見たのですが綺麗なバラですね〜
情報ありがとうございました(^-^)
CW-#195918 稲婆さん 2002/01/10 15:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved