こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】予約の特典って・・・
NUMCW-#195842
NAMEkaka@neo
DATE2002/01/09 22:41
みなさん早めに予約してポスターもらうみたいなことおっしゃっているのですがどのようにしてやっているのですか?やはり大手のCDshopの方がいいのでしょうか?おしえてください。
CD買い始めたのが最近なもんですいませんm(_ _)m
葉浩志
僕も気になります。
CW-#195846 あなきー 2002/01/09 23:33
CDを買う時や予約する時にお店で「ポスターください」と勇気を出して言います。
お店により反応が違うのでサービスで貰えるところで購入すればいいのです
場数を踏めばわかるはずです。
新品で貰えたり貼り終わってから貰えたりいろいろです。
CW-#195869 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/10 01:00
予約の特典というのはお店によって異なってくると思います。お店は主にディスカウントストアー(ビックカメ○等)、コンビニや大手CDショップ(ツタ○等)、そして個人経営のお店に分類されると思います。
大手ディスウントショップはCDの値段は安いけど、あまり予約特典はありません。(必ずしもないわけではない。)コンビニやCDショップは定価だけど、お店で企画している予約特典やくじ引きが引けたりします。
個人経営のお店は定価で、予約特典やお店独自の企画はあまりないけど、顔なじみになるとポスターをとっておいてくれたりしますよ。でも、場所によって違うとおもいますので、自分で直接行って交渉したり、調べたりしたほうが確実だとおもいますよ♪
CW-#195875 たっど 2002/01/10 02:31
私の場合は何も言わなくてもB'zに関しては
ポスター・ポップなど何かあれば取っておいて
くれます。

私が買っているのは大きなCDショップじゃなく
町の小さなCD屋さん、しかももう十数年同じところで
買っているのでこういうことになっています。
CW-#195881 LIFE 2002/01/10 08:36
みなさんありがとうございましたm(_ _)m
勇気を出していろんなとこ回ってみます!!

しかし、自分の名前の入力をミスっていたとは、、、
kakaw[f
kakaではなくkanaだったのに(笑)
恥ずかしいッスね
CW-#195891 kana@neo 2002/01/10 11:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved