こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もっともロマンティックな曲
NUMCW-#195873
NAMEGk
DATE2002/01/10 02:14
最もロマンティックな曲はどれだと思いますか?
僕は最近、再び「RUN」にはまり、
曲の雰囲気がすごいロマンティックだな、
と改めて思ったんですが。
「THE GAMBLER」とか「紅い陽炎」とか
「さよならなんかは言わせない」とか
「月光」とか。
最近のだと「Raging River」かな?
葉浩志
ロマンティックって一言で言っても難しいですよね。でも昔の方が多いような気がしますね。「TONIGHT」「もう一度キスしたかった」「月光」「キレイな愛じゃなくても」なんてどうでしょう?てか全然一曲じゃないですね(笑)
CW-#195880 Shiro 2002/01/10 04:39
最近すごく良い雰囲気だなぁと思ってるのは「BABY MOON」です!なんか正にジャズですよね。寝る前に聞くとリラックスできます。
CW-#195882 ナナ 2002/01/10 08:50
こんにちは!私も「月光」はとってもロマンティックだと思います。なんだか部屋で1人で聞いているととーても切なくなってくるのですが。稲葉さんの歌っている姿とかも浮かんできますね!椅子に座りながら・・・今日家に帰ったら早速DVD見よーーーっと!
CW-#195883 ゆう 2002/01/10 08:58
私が選ぶロマンティックな曲は『きみをつれて』です!
メロディーももちろんサイコーですが、
“異国の路地裏で 迷子になってみる”という歌詞!
ステキな表現ですよね♪
CW-#195962 ルビー 2002/01/10 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved