こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌のサイン
NUMCW-#195877
NAMEacha
DATE2002/01/10 03:38
フジテレビのラーメンの番組を見てたのですが、紹介された内の1軒で松本さんのサインがアップで映りました。札幌の「純連(すみれ)」です。今月末に旅行で行くので見てこようとは思ってますが最近のものなんでしょうか?サインの字体は最近のかたちでしたが日にちを見逃してしまいました〜。地元の方はご存知ですか?
葉浩志
こんにちは。
去年すみれに行きましたけれども、2000年時(多分ゲリラか合宿あたりの)サインがありました。
今年はまだ行っていないのでわからないですが、もしかしたらあるかも・・・・。
ちなみに稲葉さんと松本さん一緒のサインもありました。(相当古いですが)
CW-#195897 フリック 2002/01/10 12:03
11月くらいに行きました。日付は2000.6/13だったと思います。松本さん単独のサインでした。きっとゲリラライブで札幌入りしたときに立ち寄られたのでしょうね。(ゲリラライブは6/16でした)他の有名人の方のサインもたくさんありました。
もっと昔のサインもあるんですか? また今度チェックしにいきます…。この店はちょっと味が濃いめでした。ラーメンって好きずきですね…。
CW-#195922 陸稲 2002/01/10 15:30
>陸稲さん
「TAKAHIRO MATSUMOTO」と書かれたサインがありました!
地元民なのに去年初めてすみれに行ったんですけど、私もちょっと濃いなぁと思いました。でも油のおかげでほんとうに湯気があまりたたないんですね!
CW-#195931 フリック 2002/01/10 17:07
早速お返事頂いてありがとうございます!そうですかー・・・一昨年からあったんですね。「天鳳」の方が有名だったので知りませんでした。ぜひ行ってみたいと思います(^^)
CW-#195949 acha 2002/01/10 20:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved