こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いい加減にしてください!
NUMCW-#195932
NAMEGk
DATE2002/01/10 17:15
皆さん、何が楽しくてこんな不毛な論争を続けるんですか!?
どっちがどっちとか、白黒つけるようなことじゃないと思います。
人間なんて所詮、自分の好みを激しく否定されたら、ムキになって反論するようにできてるんですから。
そういう僕だってそうですから。

誹謗中傷とも取れる書き込みをした方へ〜〜
誹謗中傷なら、必要ありません。
人の気分を害する事が楽しいなんて、信じられない。
批判するなら批判するで、ちゃんと、客観的に見た感想を述べればいいだけのことじゃないですか!!

それに対して反論した方へ
(僕も一回やりましたが)〜〜
誹謗中傷してきた人は、僕たちがムキになってレスつけるのを楽しんでるんじゃないでしょうか?

こういう無責任な貶しを一番悲しんでいるのは、
稲葉さん、松本さん本人だと思います。
人を貶める事が、どれほど愚かな事なのか・・・
そこには嫌な気分しか残りません。

もう一度、よく考えてみましょうよ!!
葉浩志
ホントうんざりです(汗)
CW-#195933 こいごころ 2002/01/10 17:31
私も上の人の意見に賛成です。
CDやとかでB’ZはとかGLAYはとか他にもいろいろなアーティストの方々に対してこれ見よがしに声をあげて批判する人を見かけるたびに寂しい人なんだなぁと感じます。
人の好みなんか千差万別なのは百も承知しているはずなのに、わざわざそんなことを自己主張の一環としている人たちは最初は「むっ」っとはしますが、自分はB’Zファンであることに誇りを持っています。
稲葉さんの作る歌詞、キャラクター、性格、人柄にいたるまで今テレビやライブで見えているすべての部分が大好きだし。自分にとってのある種の理想であると思っています。同様に、松本さんにもそのことは言えると思っています。すごく子供のことを愛しているし、常に上を目指す気持ちがあり、今でも昇り続けているとも思います。そのことはB’Zというアーティストの音楽に現れていると思います。
だから、自分はB’Zを馬鹿にされても、その人の枠や人間として未熟なのだと思っています。いわばガキンチョです。
長々と書き込んでしまいましたが、  結論
B’Zのことが大好きです。
CW-#195935 さとし 2002/01/10 17:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved