こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】欲しい!!
NUMCW-#195934
NAMEミカ
DATE2002/01/10 17:42
質問があります。Fc限定10周年記念ビデオの内容を知りたいです。ライブシーンとかも入っているのですか?
あと時間はどのくらいですか?
あと最近放送されたPerfecTVの「Bz Fan Report In Taiwan 拡大版45分」だったと思うのですが、内容を教えて下さい。こちらもライブシーンとか入っているのですか?2つのビデオを見た感想を是非教えて下さい。
お願いします。
葉浩志
FC限定ビデオの内容は、書けないと思います。
何せ、FC限定ですから。
CW-#195936 うーん 2002/01/10 18:13
メルアド載せて見たらどうですか?転送
コワイならメールアドレスでもいいし。
ネットでファン仲間作って情報交換したりして
お友達になって、過去のビデオやFCグッズも
見せてもらうとかね。FC限定だからそんな事
したらダメ!なんていうお堅い方ゴメンナサイね。
CW-#195937 ふ 2002/01/10 18:37
↑ウィルスこわいなら転送メールアドレスでも
いいし・・ってことです。ごめんね
CW-#195938 ふ 2002/01/10 18:38
スカパーの拡大版は…前回のと、ほとんど同じ
内容でした。一部のスタッフさんの仕事内容が
追加されただけで、前回この番組を見た人なら
全くの期待外れの拡大番組だったと思います。
あと、ライブシーンは…これまたお決まり?の、
出だしでストップです。だから、ライブシーン
があるかと言えば、あるのではないでしょうか。
CW-#195939 うーーん 2002/01/10 18:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved