こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアー
NUMCW-#195940
NAMEごん
DATE2002/01/10 19:04
こんばんは。
今年のツアーが決まりましたっ!っていうのは
いつ頃分かるものでしょうか、、、?
去年は、元旦に新聞にデカデカと告知されていて
「わ〜い」と思っていたのですが、、、、。
B’zのお二人に会えるのはいつなのぉ〜と思う今日この頃です。
(B’zのお二人にとっては、長い長いツアーが終わってほんのひとときの
静かな日々をお過ごしなのかもしれないですが)
葉浩志
ビーパの優先予約が一番早く知る手段でしょうね。
いつごろというのはハッキリいえません。
何せいつライブをやるかによって変わってきますから。
CW-#195941 LIFE 2002/01/10 19:19
去年の告知を元旦の新聞で知ったということは、
FCには入っておられないんですよね(?)
「ライブ決定!」のお知らせは、FCから届く
優先予約の案内や会報で、数ヶ月前には大体分かります。
なので、こまめにB'z関係のHPなんかをチェックしていれば
情報が得られると思います。
私も早くお二人にお会いしたいです〜(≧▽≦)
CW-#195943 まよ 2002/01/10 19:40
ノロノロしてたら、LIFEさんとかぶっちゃいました(汗)
すいませんm(_ _)m
CW-#195944 まよ 2002/01/10 19:43
ライブ情報は早く聞きたいですよね。
やはりファンの掲示板なんかが早いんでしょうね
今年はどんなライブになるのか、日程も発表になってないのに色々と想像してたりします。
去年のMステ見て、ますます「お二人に会いたいよ病」が悪化しました。
CW-#195946 みんみん 2002/01/10 19:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved