こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更ですが…(-_-;)
NUMCW-#195952
NAMEりぼん☆
DATE2002/01/10 20:49
"The true meaning…"?のボーナス映像の見方がどうしてもわからないんです…。
このサイトで検索を何度かしてみたのですが、見つける事が出来ませんでした。
Episode?とEpisode?は見る事が出来たのですが「JAP THE RIPPER」の見方がわかりません…。
どのようにすれば見れるんですか…?教えて下さいっ!!
葉浩志
最初から最後まで停止しないで、ず〜〜〜〜〜っと
見て下さい。だめですよ、止めちゃ。(^^;)
で、ワーニングが表示された後に勝手にメニューに
戻ります。

そうするとJAPが選択できるようになってますよ。

ずっと見てなくてもスキップでもオッケーですよ。
CW-#195953 LIFE 2002/01/10 21:06
LIFEさん、早速のレスありがとうございました☆
あぁ〜♪楽しみです♪今から見てみますねっ!
CW-#195958 りぼん☆ 2002/01/10 22:27
まっちゃんの場面をカットすると見れませんよ。
早送りなら見られます。
CW-#195970 com 2002/01/10 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved