こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさーん!
NUMCW-#195960
NAMEひで
DATE2002/01/10 22:57
コンバンワ!高1のひでです!
久しぶりにレスしますが、皆さん楽しくやりましょう!みんなB’zが好きなんですよ!
人は一人一人意見が違うんです。
みなさん落ち着いていきましょう!
好きな人がいれば嫌いな人だっているんです。
でも、嫌いな人はそれを自分にとどめてほしいな。
ほとんどのココの人はB’z好きな人ですし!
自分の好きな物や音楽や人をけなされたら嫌でしょう。
生意気なこと言ってごめんなさい。
でも俺はそんな楽しい掲示板であってほしいです。
余談ですがB’zファンの人語りましょう!
メール下さいね、こんなとこに書いていいのかな!?
最後に嫌な思いさせた人ごめんなさいね。
葉浩志
これだけ大勢出入りしていれば個人個人の意見の相違は当然あるはずなので、どっちがいいとか悪いとか読むのも面倒くさくなってきました(^^;)
誰かが口火を切ると自分も自分もと新スレ立てたりしていますけど、同じ類の話題は新たに立てるよりはレスつけて議論でもなんでもしてくれと言う感じですね。
ええかげんにせぇや!という気分。
CW-#195966 あずき 2002/01/10 23:35
ほんとだねー、私ももうどんなこと書かれてもどうでもよくなりましたよ(^^♪
ここまで白熱するなんて、それだけ注目されてるってことだもんね。興味なきゃカキコなんてしないし。やっぱりB’zはもの凄いアーティストなんだなぁ〜・・・影響力あることを実感しました!ほんと凄い!
CW-#195969 バブ☆ 2002/01/10 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved