こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】この作曲者は誰??
NUMCW-#195967
NAMEまゆき
DATE2002/01/10 23:43
ファーストアルバムに収録されている孤独にDance in vainって松本さんが作曲じゃないですよね。
この作曲者のかたは、どーゆーかたなんですか?気になります。
葉浩志
大槻啓之(オオツキヒロユキ)さんは、1956年6月28日生、京都府出身、 浜田麻里さんのメイン・ソングライターでありサウンド・プロデューサーでした。
現在はBEPPというバンドのリーダーでありギタリストでいらっしゃいます。
CW-#195986 ともこ 2002/01/11 01:17
大槻さんの書く曲は大好きです。
貴島サリオさんにも曲を提供されてましたね。
なんでもサリオさんが浜田麻里さんのファンだったという流れで
実現したコラボレートだったとか。

ちなみにBEEPのHPです。
http://home.catv.ne.jp/ss/bepp/?
CW-#195988 「歌詞」見〜る 2002/01/11 01:26
ともこさん。「歌詞」見〜るさん、どうもありがとうございました!浜田麻里さんですかー。なんとなく繋がりがわかりました。
CW-#196000 まゆき 2002/01/11 07:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved