こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと前の話。
NUMCW-#195976
NAMEうに
DATE2002/01/11 00:20
横浜のビデオを見てた時のことなんですが、股間に手をあてて歌う稲葉さんを見て、おばあちゃん(いつのまにか横に来て見てた)が一言。「この人、トイレ我慢してはるんか?(爆)」
咄嗟に「違うと思うの、おばーちゃん。」と思いつつも「そうかもね、2時間も歌いっぱなしやし。」と答えてしまった私(汗)
・・・今だに誤解は解けてません(笑)
葉浩志
あー。間に休憩あるから・・・。
とかってまじめに考えてしまいましたよー(笑)!
CW-#195978 缶詰。 2002/01/11 00:28
あっ昔、ライブ前に明石さんがトイレに直前に行って来て、そしたら稲葉さんが「じじいは、トイレ近いからな!(笑)」とかって言って、最後みんなが待つところにじじいコールを受けながら、明石さんが両手をあげてスライディングした事ありましたよね?!
ライブ前のトイレは大切ね!
CW-#195980 缶詰。 2002/01/11 00:30
缶詰。さん、そうなんですか〜>ジジイコール。

なんだかその頃のライブも楽しそうです(*^-^*)
CW-#196048 しあとるベア 2002/01/11 22:24
こんなアホなカキコにレスありがとうございます。
>缶詰。さん
そんなことがあったんですか。しあとるベアさんと同じく知らなかったです。楽しそう・・・。ライブ前のトイレは大切なんですね!(笑)
CW-#196057 うに 2002/01/11 23:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved