こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと傷心・・・
NUMCW-#195991
NAMEhln
DATE2002/01/11 01:48
最近、彼女にフラれてしまいました。。
もう、何をする気にもならなくて・・・
ずっとB’zを聴いていました。
「それでも君には戻れない」や「いつかのメリークリスマス」などの曲が今まで以上に心に響きました。
ずっと、何で、どうしての繰り返しで涙が止まらない日々が続いていましたが、B’zの曲を聴いてちょっと前向きになれたかなと思います。
B’zの曲の奥の深さを改めて痛感しました。
これから先も、僕は多分さまざまな場面でB’zの曲を聴き続けていきたいです。
葉浩志
音楽って素晴らしいくて偉大ですよね
CW-#195997 FS 2002/01/11 04:00
hlnさん、辛かったですね。
私も色々な場面でB’zの曲に励まされました。
前向きに頑張ってください!!
CW-#196002 ロス 2002/01/11 09:49
それでも君には戻れないは、すっごく胸にきますよね。
がんばってくださいね!
CW-#196010 缶詰。 2002/01/11 14:08
僕は、今ちょうど失恋真っただ中でして・・・
やっぱり音楽で励まされたり、思いっきりしんみりして、人は痛みを癒されていくんだろうな、と思います。
かくいう僕は、「それでも君には戻れない」
「May」「ながい愛」「夢見が丘」
「NEVER LET YOU GO」「紅い陽炎」
「Love is Dead」で涙ボロボロ。
歌詞の「君」とか「あなた」とかに僕をふった人を当てはめたりして。
B'zの曲ってホントに深いですよね。
そして、「ultra soul」「Seventh Heaven」
「Brotherhood」「スイマーよ!!」
「Wonderful Opportunity」
「裸足の女神」「YOU&I」で励まされました!!
(定番ばっかりかなぁ)
CW-#196021 Gk 2002/01/11 16:44
みなさん、こんなカキコにレスありがとうございます!
最近は何とか少しは前向きになってきてますんで、ご心配は無用です。
でも本当にB’zの曲には励まされました。
最近のお気に入りは「WonderfulOpportunity」です。
この曲が一番励まされますね♪
CW-#196088 hln 2002/01/12 04:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved