こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のMステ
NUMCW-#196006
NAMEあなきー
DATE2002/01/11 11:43
今日のMステは・・・
【発表2001CD50&名場面】です。
番組欄にはB'zの名前が出ております。
チェックです。
葉浩志
夕べのCMで笑ってる稲葉さんがちょこっと映ってました。トーク場面出るみたいですね。
しゃべりがテロップで出てくるのは、B'zファンには新鮮で良いんですよね〜(笑)。
CW-#196008 晶 2002/01/11 13:49
ビデオ予約忘れてきちゃったんです〜(T_T)
2001年の名場面ということなので、去年、Mステで放送されたものだけですよね…?
CW-#196009 チャム 2002/01/11 13:54
去年のMステスーパーLIVEの『ultra soul』の映像と『ultra soul』発売時のTV出演映像(トーク)がちょっと映っただけですよ〜。
CW-#196047 キラ 2002/01/11 21:58
見ましたよん。
今日は実家にご飯を食べに行っていてそちらで見たのですが、『ultra soul』の出演時のトーク場面の稲葉さんのアップに照れてしまった私です。
なぜなら、画面がうちのより大きいのよね(笑)
CW-#196055 みかおる 2002/01/11 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved