こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’z新曲!?
NUMCW-#196023
NAMEギターモンスター
DATE2002/01/11 17:03
今日、名探偵コナンの新作映画のポスターを見たら
主題歌がB’zになってました。
曲名は書いてなかったけども、新曲かな?
葉浩志
前に一回「世紀末の魔術師」にて「ONE」が主題歌だった事がありましたね!!
そのポスターどこで見かけたんですか??
B'zもコナンも大好きな僕としては、
それが本当なら、スゴイ事です!!!!!
(自分の目で確かめた事がない、って意味です。
決して疑っているわけじゃないので)
もう昇天モノの喜びなんですけど。
CW-#196025 Gk 2002/01/11 17:21
「美しき世界」の予感がする・・・
CW-#196027 有賀秀樹 2002/01/11 17:27
あ、ツタヤいけば見れますかね?
CW-#196028 有賀秀樹 2002/01/11 17:28
「美しき世界」は次のアルバムに入るのかなあ?
CW-#196031 はっとり 2002/01/11 17:44
倉木麻衣ちゃんじゃないの?
CW-#196032 ポット 2002/01/11 17:53
倉木麻衣ちゃんはテレビのオープニングですね。
でも、B'zは信じられないですね。だって名探偵コナンの最近の主題歌ってGIZAのアーティストばかりじゃないですか。たしかに同じビーイング系ですけど。もうちょっと待ってましょう。
CW-#196033 TAKE 2002/01/11 17:57
ギターモンスターさんが嘘をついてなければ
とうとう新曲発表ですね。
春あたりの映画なんですかね?だとしたら、
五月ぐらいにシングルかアルバムが出るとか?
CW-#196035 有賀秀樹 2002/01/11 18:12
ほ、本当ですか!!!マジ嬉しいです!!やっぱ、EDテーマでしょうから、バラードですかね。
CW-#196038 K 2002/01/11 19:51
月曜日のコナンスペシャルでちょっとだけ映画の映像が
流れてたけど、BGMでかかってた歌は倉木麻衣ちゃん
だったから、てっきり倉木さんだと思ってたんだけど。
それならば、数倍映画が楽しみだな〜♪
ちなみに映画は今年の4月に公開。
タイトルは「ベイカー街の亡霊」ですよ。
みんな毎日検索してれば、そのうちわかるかも(笑)
CW-#196042 かじゅき 2002/01/11 20:48
その倉木麻衣の曲も未発表曲なんですか?
既に発売されているのであれば、その時
使っただけでしょうし。
まぁ、まだ公開は先ですからね。

でも倉木麻衣も新曲であれば、OPとEN
の違いだとか?
なんとしてでもB’zであってほしい(笑
CW-#196043 有賀秀樹 2002/01/11 21:05
映画も倉木麻衣です。
この間のスペシャルではそういってましたよ。
CW-#196046 伸丘 2002/01/11 21:40
ポスターは映画館の宣伝ポスターです。
まだ飾ってる所は少ないとは思うのですが
よろしければ探してみてください。
ちゃんと主題歌B’z(ルームスレコーズ)と
書かれてますよ。
CW-#196071 ギターモンスター 2002/01/12 01:53
ギターモンスターさんありがとう。
では、それを信じるとして、とうとう
B’zの新曲発表じゃないですか!!
重大ニュースですねぇ。
きっと、倉木麻衣は挿入歌(?)で、
両方参加なのでは・・・
CW-#196073 有賀秀樹 2002/01/12 01:58
コナンの映画主題歌かぁ・・。
TVと違って宣伝効果は望めないですね。
私はあのアニメにB’zは似あわない気がするんだけど・・?

CW-#196075 yorozuya 2002/01/12 02:10
いやいや、「私はあのアニメにB’zは似あわない気がするんだけど・・?」だなんて。
yorozuyaさん、忘れちゃいけませんよ。
あの名曲「ONE」を。
私的2nd beatランキング堂々の2位(斬)
ちなみに1位は「YOU&I」(斬)

そういうタイアップが決定してるって事は、曲名が書いてなくても、既に曲は出来てるって事ですよねぇ。日経エンタに「年明けとともに、B'zとしての活動を再開」と書いてあったのは本当だったみたいですね。いまいちオフィシャル情報じゃないんで、「ホントだったら5月ぐらいに新曲かな〜。今は松本さんのアルバムが楽しみじゃ〜」くらいにしか思ってなかったんですけど。
コナンの新作は今までと公開が同じ時期ならGWですよね、やっぱり。
楽しみまたひとつ増えた♪
CW-#196080 Gk 2002/01/12 02:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved