こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になる記事・・・
NUMCW-#196050
NAMEれい
DATE2002/01/11 22:32
日経エンタの広告記事で「B’Z、本格的ソロ活動の意味」のような事が書かれていましたが読んだ方はいらっしゃいますか?
本屋に行く時間が未だ取れず・・・
どなたか教えてください!(ってこういうのはイケナイんでしょうか?)
葉浩志
ラルクなど10年超えると、解散などはせずにソロ活動をやって・・・。とかって書いてあった記事とは別ですかね?
CW-#196060 缶詰。 2002/01/12 00:13
今月初めに出たやつですよね。
確かソロと同時にB'zとしても活動しているって書いてありました。
そして、今年はさらに海外での活動も幅を広げたいみたいな事も書いてあったような・・・
CW-#196063 MUTA@武藤 2002/01/12 00:42
なるほど。B’Zとしての活動も・・・!ですか!!
早速のレスありがとうございました。
うぅー!まちどうしいですね。新作も、ライブも。
CW-#196064 れい 2002/01/12 00:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved