こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉なおとさん
NUMCW-#196059
NAMENANAMO
DATE2002/01/12 00:13
今偶然みつけたのですが、「週刊新潮」1月17日号に稲葉なおとさんの記事が載るみたいです(もしかして連?)
http://www.webshincho.com/shukanshincho/mokujitxt.ht...
一番下の■■■グラビア■■■ってところです。

*ご存知ない方へ
「稲葉なおと」さんとは稲葉さんの従兄弟さんです。
葉浩志
情報ありがとうございます。
なおとさんって眉毛の形が稲葉さんそっくりですよね。
CW-#196065 VAL 2002/01/12 00:53
やっぱり一応私が返信しとかないとね。(笑)

NANAMOさんは多分「連載?」ってお書ききなりたかったんですよね?そうです。今回は2回目です。とか書きつつ1回目を買い逃し、今号も見つかりません。(泣)
CW-#196066 豊津みない 2002/01/12 01:07
素朴な疑問
B'zの音楽つながりのサポーターの話題はB'zサイトだから控えてって話が出るのに
この方は音楽つながりじゃなくてただの血縁者なんですよね?それでもこっちはOKなんですか?
このお方の話ってちょくちょく出るけど・・・・・
CW-#196164 syou 2002/01/13 12:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved