こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更カラオケにはまる
NUMCW-#196067
NAMEウラン
DATE2002/01/12 01:08
こんばんはm(__)m。
今までカラオケはあまり好きではなかったのですが、
最近凝り出したウランです(*^^*)。

カラオケ好きな方にお伺いしたいのですが、
カラオケの機種によって音色とか随分違いますよね?
そこで、出来るだけ松本さんの音色に近いサウンドで、キーも稲葉さんと同じぐらいの設定の機種ってわかりますか?どなたかアドバイスお願い致します。
葉浩志
音なら断然「サイバーDAM」ギターサウンドに強い、けどマイナー曲はたまにいい加減な場合ありB’zだと「ビリビリ」など、曲数なら「ハイパーJOY」ただしアレンジが適当な場合あり、マニアックなら「BMB有線」「ザ ルーズ」「セブンスヘブン」を選曲してみると驚きますよ♪ 遊びなら「セガカラ」全曲 原キーですが音が若干小さめです。

個人的には「サイバーDAM」をお薦めしますがやはり
MIDI音源なので「TV STYLE」には敵いません(^^;
CW-#196068 たか 2002/01/12 01:22
私はジョイサウンドが好きです。
CW-#196090 かおりん♪ 2002/01/12 06:37
たかさん>
ハイパーJOYって、JOYサウンドとは違う機種ですか?先日行ったカラオケBOXがJOYサウンドと言う機種だったんですが、音色とメロディのキーが全然違くて歌い辛かったんです・・・(^^;)。それでもめげずに10曲以上歌ったんですが、『Rock Man』だけは良かったです。
CW-#196137 ウラン 2002/01/13 01:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved