こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんのソロアルバム
NUMCW-#196076
NAME有賀秀樹
DATE2002/01/12 02:26
さっき拾ったんですが、こういうのは
投稿していいんですよね?
松本さんのソロアルバムの曲順です。

TAK MATSUMOTO

「西辺来龍 DRAGON FROM THE WEST」

1.SACRED FIELD(「すぽると」の曲)
2.FIGHTING BULL
3.DRAGON FROM THE WEST
4.NOTTEKE
5.Riverside Blues
6.Trinity(F-1の曲)

松本孝弘

「華」

ミックスにSTEVE VAI参加(ギターは弾いていないのかな?)
1.恋歌(胡弓奏者チェン・ミンとの競演)
2.#1090[千夢一夜]
3.華
4.街(七緒香に提供した曲に同名の曲があったがセルフカバーだろうか?)
5.御堂筋BLUE
6.朱〜朝焼け〜
7.LITTLE WING(ジミヘンのカバー)
8.Romeo & Juliet
9.hallelujah
10.ENGAGED
11.You Know…
12.2011
葉浩志
はー。CD屋に情報が入っているらしいとは聞きましたが、
これなんでしょうかね?
Romeo & JulietはギターモンスターVol2の再録なんでしょうか?
#1090[千夢一夜]ってタイトル、ライブのアレンジだったらイメージあうかも〜と思いましたです。
ところで、LITTLE WINGは以前ライブなどなどでもカバーされてましたが、
あれは歌ものですよね。この曲だけボーカルというのもアリか!?と更に気になるところ満載です(^^;
も〜・・・早いとこどっかの雑誌に詳細が載って欲しいです・・・
(個人的に、一番雑誌が詳細情報を把握しやすいので)
CW-#196078 龍姫 2002/01/12 02:40
わぁ〜!
情報ありがとうございます。
いよいよって感じですね。
「御堂筋BLUE」って・・・・・
CW-#196079 みんみん 2002/01/12 02:41
拾った情報、とかかれていらっしゃいますが、
ある程度情報源も明記されたほうが良いと思いますよ。
「掲示板に書き込まれていました」とか
「CD屋の情報を見た人が教えてくれました」とか。
CW-#196081 龍姫 2002/01/12 02:44
2ch に書かれてましたね。 その情報源まではたどれませんでしたけど。
CW-#196082 Syn 2002/01/12 02:48
御堂筋BLUE・・・
なんとなく「いてもうたるで」を連想してしまいました。
収録してほしいな。

CW-#196083 悲しき愛の幻影 2002/01/12 03:10
龍姫さん>ところで、LITTLE WINGは以前ライブなどなどでもカバーされてましたが、
あれは歌ものですよね。この曲だけボーカルというのもアリか!?と更に気になるところ満載です(^^;

確かに原曲はボーカルものですが多分インストでカバーするんじゃないですか?
他の方でインストバージョンでカバーされてる方結構沢山いますし。(誰だったかは思い出せませんが(笑)。)

NOTTEKEって「のってけ」って読むの(笑)???
CW-#196085 ベッタム 2002/01/12 03:39
アルバムタイトルはおそらく決定ですね。
HMVのサイトで松本さんで検索したら、
そのタイトル出てきましたので。
↓検索結果。
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=00...
サテライトショップ(この制度って今もあるのかな?)
に行って見て曲は確認かな。
オフィシャルHP更新してもらうのがいちばん
いいのだけれども〜。
CW-#196086 かじゅき 2002/01/12 03:45
ベッタムさん、ありがとうございます。
ちょっと期待があったもので、つい(^^;
でも、インストでも歌物でもどっちでも楽しみです**

かじゅきさん
HMVサイト行ってきました。わーなんか嬉しい。
今日サテライトショップ行ったけど何の情報も無かったんで・・・
オフィシャルは本当に更新して欲しいですよね。
未だに8月(しかもその8月の更新はほぼ「TOPのみ」)が最終更新なんて。
BMFのほうも9月で止まっているし。
CW-#196087 龍姫 2002/01/12 04:09
まだオフィシャル未発表ですけど
二枚に分けた意図はわかった気がします。
タイトルはB'zじゃちょっと考えられないですね。
CW-#196091 NOBU 2002/01/12 06:48
CD屋勤務の友人より情報が入りました。
「西辺来龍 DRAGON FROM THE WEST」のほう、
曲タイトルも合ってます。料金は¥1470だそう。
「華」のほうは、料金だけですが¥2520だそう。
CW-#196095 かじゅき 2002/01/12 11:41
有賀秀樹さん、情報ありがとう!
かじゅきさん、裏付けありがとう!
早速友達にメールしてきます♪
CW-#196106 とら@ 2002/01/12 14:04
little wingが入るんですかあ。
MOTEL絡みで色々言ってた人の
動向が気になります(笑)
CW-#196108 mick 2002/01/12 15:47
HMV見てきましたよ(^^)
ファンサイト掲示板でもないレビューを書く所に
「早く聴きたい」とか書いてあるのには引いてしまいましたが・・・(やっぱり場所柄はわきまえないとね)

近所でポスターくれる所とかチェックして予約しなければ。
CW-#196109 あずき 2002/01/12 15:59
Trinity(F-1)
やったー!!!
CW-#196112 缶詰。 2002/01/12 18:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved