こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今後、ライブでやるだろー&やってほしい曲
NUMCW-#196084
NAMEkana
DATE2002/01/12 03:39
こんばんは☆久々に、LIVE−GYM ELEVENの(自分で作った)MDを聞いています。
さて、みなサンは今後、ライブでやるだろー&やってほしい曲はどれですか?
私は,「煌く人」デス!アルバムELEVENを聞いた時から、これは絶対ライブで盛り上がると思って期待してて、ホントにやってもらえてメッチャ嬉しかったです!!今年もライブもあることを祈ってまーす☆
葉浩志
やっぱり王道、「恋心」や「OH!GIRL」をやってほしいですね♪
毎回やったらマンネリ化するとか言われそうですが、やっぱり好きです(><)
他にはやっぱり「ultrasoul」や「ギリギリchop」などのノリのいい曲をやって欲しいですね♪
CW-#196089 hln 2002/01/12 04:30
無理だろうけど「ROCK man」。
だって前のツアー中、切望してたのに聞けなかったから。
好きなんだもん、ナマで聞いてみたかった。
どっかの会場でだけ聞けた人が心底羨ましかったです…。
CW-#196094 とら@ 2002/01/12 11:16
SURVIVEとかBrotherhoodとかも良いですね!そういえば、アルバム表題曲で唯一RUNだけが多く歌われますよね?他の表題曲も歌って欲しいですよ!
CW-#196098 タッコーシ 2002/01/12 11:49
私も「煌く人」がききたいですぅ〜☆kanaさんと全く同じ意見で読んだ瞬間うれしかったです!
ELEVENでこの曲を聴いたときから稲葉さんがオーディエンスと一緒になって両手を挙げて「HEY!HEY!」ってやってる姿を想像してたからライブでこの曲のイントロが始まったとき、思わず「やったぁ!!!」って叫んでいました(>_<)ピョンピョンとびはねながら歌って最高でした!
あと、やっぱり「ultra soul」は定番になってほしいなぁ...
CW-#196099 tori 2002/01/12 12:22
私も「ROCKman」に一票!
幸いにも聴くことが出来たのですが、すっごく良かったのでもう一度聴きたいです!
それと「Raging River」をアコースティックバージョン
で聴いてみたいです。
→アンプラグドとかやってくれないかなぁ〜(^m^)
CW-#196101 いなじ 2002/01/12 12:35
Deep kissの稲葉さんの高笑いをもう一度聞いてみたいですね。
CW-#196104 美珠 2002/01/12 13:21
そういえばそれぞれソロでやってると言ってましたよね
今年のライヴは松本さんのソロはリリースが決定しているから演るのは当然として、稲葉さんのソロも聴けるかもしれませんね♪
どちらにしてもライヴが楽しみ!
CW-#196111 hln 2002/01/12 18:02
「だからその手を離して」のMixtureバージョンをもう一度。
>hlnさん
そうですねー、久しぶりにお二人とものソロコーナーもあるといいですね(^^)
CW-#196113 snow 2002/01/12 19:00
去年はELEVENライヴなのに「Thinking of you」が聴けなかったので、今年はぜひ聴きたいっすねー。
あと、無理だろうけど7th Bluesの中からどれかやってほしいです!
CW-#196119 DKDK 2002/01/12 22:19
私もROCK manに一票です。去年はライブで聞きたくてうずうずしていたのに、インターミッションでしか演奏されなかったから今年こそは是非歌ってほしいです!!それと、Gimme your loveとWonderful oppotunityも久々に聞きたいなと影ながら思っておりますです。
CW-#196127 グリコさん 2002/01/13 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved