こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリコンの記事
NUMCW-#196100
NAMEmistral
DATE2002/01/12 12:30
最新号のオリコン(押尾学さん表紙)に、アーティストファイルの中に33ページにB’zが1ページ載ってます!内容は去年の活動を振り返り、今年の活動についてもちょこっと触れていますが、「日経エンタ!」とほぼ変りませんが、うれしくって買っちゃいました(^^ゞ「02年は更に鍛え直して頑張る」とのことです(^◇^)
葉浩志
情報ありがとうございます。「鍛えなおして」という言葉にジーンとしてしまいました。松本さんの作品のリリースは決まったし,稲葉さんの顔は精悍さも優しさも以前より増した感じがするしーーーー。今年のB'zは凄そう!
CW-#196122 弓の介 2002/01/12 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved