こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です!
NUMCW-#196114
NAMEMMM
DATE2002/01/12 19:01
今年の9月に韓国でライブするんですか?
葉浩志
韓国は無理かと思います。向こうで日本人がライブをするのは色々と国家間の問題がありますからね。
CW-#196157 Y 2002/01/13 08:45
無理じゃないのでは?日本人で初めてチャゲアスがやったじゃないですか!それに、今年はサッカーワールドカップがあるし!
CW-#196161 タッコーシ 2002/01/13 11:22
チャゲアスがやれたのは、韓国側がW杯の親善大使のような立場にチャゲアスを選んだから。と聞いたことがあります。
とゆー事は、国家に匹敵する力が、認めない限り、日本人が韓国でライブするのは無理なのでは。と私も思ってますけど。
CW-#196183 himi 2002/01/13 17:36
何でも、長渕剛さんは韓国でライブが開けないので韓国のファン1.500人(?)を日本に実費で招待するみたいですね。ライブは無理と書きましたが、何時か向こうでライブが開ける日がくると良いですね。
CW-#196227 Y 2002/01/13 22:50
確か日本語でのライブはまだ解禁されてないだけで
英語とか韓国語でやれば大丈夫なのかな??
Y2Kという日本と韓国の二人組とか
ASAYANの日本の女の子4人組が向こうでデビュー
してるはず・・・
CW-#196228 夏月 2002/01/13 23:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved