こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日刊スポーツ(12日付)
NUMCW-#196126
NAMEyas
DATE2002/01/13 00:28
日刊スポーツの芸能欄に矢沢永吉のコラムが連載されて
いるのですが、昨日の話の中で彼自身が「認める」
アーティストは誰か?ということについて書かれて
いました。

彼が認めるアーティストというのは「自分のスタイルを
持っている人」であり、井上陽水、松任谷由美、桑田佳祐
宇多田ヒカルらと共にB'zのことも挙げていました。

ただそれだけのことですが、永ちゃんも認めてたという
のはなんか意外でした。
葉浩志
永ちゃんのコラムに名前が出たっていうのは
確かに意外な感じしますよね〜
でも認められるって嬉しいですよね。
永ちゃんは昔松本さんのビートゾーンに
ゲストされた事がありましたが、
永ちゃんの途切れない熱弁に松本さんが
ほとんど相槌を打つのみだったのが
すごく印象的でした。
コラム、面白そうですね。
CW-#196155 アリア 2002/01/13 05:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved