こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】倉木麻衣ライブにて
NUMCW-#196133
NAMEまきりえ
DATE2002/01/13 00:58
今日金沢に倉木麻衣ちゃんのライブに行って来たんですが。
なんと、ツアートラックが178ナンバーでした!
ビックリしましたよ。
しかも、よく見たら運転席に「BUZZ!!」ってシールが貼ってあるし、トラックの側面には「FIREBALL」のロゴがでかでかと貼ってありました。
まさか倉木麻衣ライブでこんなのに出会うとは思いませんでしたよ。

もしかして、97年に使ったヤツの使いまわしですかね?
GIZAがトラックを下取りしたのかな?(^^;
葉浩志
使い回しじゃないですかねぇ?ビーイングってグループ内の会社でライブの設営とかもやってるみたいだし。ELEVENツアーの時の178トラックにもFIREBALLのステッカー(?)が後部ドアの内側に貼ってありました。ずっと使ってるんでしょうね。
CW-#196150 ビギ 2002/01/13 02:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved