こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヴォイス・バイヴル
NUMCW-#196140
NAMEY.O
DATE2002/01/13 01:30
という雑誌に稲葉さんの事がのっていると以前の書き込みにあったんですが、本屋さんに聞くともう品切れとの事でした。
どんな事が書かれていたのかご存知の方、差し障りのない程度で教えていただけないでしょうか。
お願いします。
葉浩志
内容は僕も分かりませんが、出版社に
問い合わしてみたらどうでしょう?
CW-#196142 有賀秀樹 2002/01/13 01:40
お久し振りです。ヴォイス・バイブルは著者は吉田顕、自由現代社から出版されている一般書籍です。
各ボーカリストの持ち声や技術を科学的に分析しています、このテの本のベストセラー本です。
この前の説明不足申し訳ありませんでした。
CW-#196162 あなきー 2002/01/13 11:31
http://www.eurus.dti.ne.jp/~voice-k/index.htm
吉田顕さんの公式HPにこう書いてありました。

どうもです。新年そうそう宣伝で恐縮ですが「ヴォイス・バイブル」のマイナーチェンジというか一部
改訂版をこの2月に出版予定です。お陰様でこの本はかなり売れた様で品切れでご迷惑をおかけ
したと思いますが、そんな事で再出版となりました。ご期待下さい!
CW-#196166 kitty 2002/01/13 12:37
稲葉さんデータ
・言わずと知れたスーパー・ヴォーカル。
・天才的センスとたゆまぬ努力が身を結んだ最高の例。
(ヴォイス・バイブルより一部)

うふふふ・・・・・
CW-#196169 もり 2002/01/13 13:04
『天才的センスとたゆまぬ努力』・・・
すごく良い表現ですね(*^^*)。稲葉さんも、やっぱり努力するのかな?今まで天性の才能のような気がしてました。松本さんも天才的センスと職人気質(ひたすら努力し、一つの力を極める意味で)を持ち合わせた方だと思います(*^^*)。
CW-#196246 ウラン 2002/01/14 00:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved