こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】失恋
NUMCW-#196152
NAME天真
DATE2002/01/13 03:04
ちょっと聞きたいですが、皆さんは失恋したとき
何を聞きますか?
ちょっと気になったので聞かせてください。
どの歌詞に励ませられるとか。お願いします。
葉浩志
やっぱし、Love me,I love youですね。
CW-#196156 静香 2002/01/13 07:39
うーん、「泣いて泣いて泣きやんだら」とか。「SURVIVE」もじーんときますね。これは失恋に限ったことじゃなく。『誰かがリタイヤしても終わらない・・・』ってとこでワーってきたことがありました。
CW-#196159 錦 2002/01/13 10:25
ワタシの場合は失恋に限らず落ち込んだら
投げやりな歌を聴くことですね。
ギリギリchopとかザ・ルーズとかF・E・A・Rとかですね。
CW-#196168 ぎりちょ 2002/01/13 12:57
私は断然「MOVE」ですね!!
昔ぶっ壊れた時があって、ちょうどその時この曲で立ち直ったんですよ。
だから、失恋に限らず、ツライ時はこの曲を聴くようにしています♪
CW-#196172 まきりえ 2002/01/13 13:09
というか、まだ引きずっておられるのでしょうか。
CW-#196175 シュウカ 2002/01/13 14:19
立ち直りたいと思ってるんだったら
「Wonderful Opportunity」なんてどうでしょう。
シンパイナイモンダイナイ〜
のところなんか励まされるような気がします。
CW-#196178 みっちー 2002/01/13 15:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved