こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こけら落し望む!!
NUMCW-#196163
NAMEハム太郎
DATE2002/01/13 11:56
今日の新聞で、「横浜ドーム」が2005年に出来ると書いてありました♪ これは、B'Zがライブをやる!!っと考えたのは私だけかな?!あ〜、早くライブに行きたい!!
葉浩志
横浜在住のかた、おめでとうございまーす!
CW-#196170 もり 2002/01/13 13:06
横アリに国際競技場に…。
横浜って凄いねぇ。

横浜に引っ越したい( ̄∀ ̄;
CW-#196171 まきりえ 2002/01/13 13:08
横浜にもドームができるんですか、すごいですね(^.^)
個人的にはドームクラスの会場は大きくて
ステージが見えないのでよほど前の席でないと
正直行きたくはないです(汗)
CW-#196177 DREAMER 2002/01/13 14:49
アリーナAでもステージからは遠かったりするんですよねぇ・・・ドームって( ̄- ̄;)
CW-#196180 るー 2002/01/13 16:01
正直言ってドームでライブやって欲しくないです。
確かに新しいドームはどんどん音質改善に努めてますがどうしたってあの反響地獄になっちゃいますよね(笑)。
前々回のツアーから東京ドーム外してくれたのは嬉しかったです。
横浜でのライブは絶対に横浜アリーナが良いです!!
CW-#196194 ベッタム 2002/01/13 19:43
話題が逸れますが、それって横浜ベイスターズ
のホーム球場になるのでしょうか?

野球好きの人間としてはドーム球場ばかりに
なってしまうのはとてもつまらないです。
野球は屋外で自然の風の中でやるのが一番
だと思うけど・・・。
CW-#196207 ZAPP 2002/01/13 21:26
でも、「さいたまスタジアム」でやられるのが
大きすぎるからちょっと嫌かも・・・。
CW-#196215 缶詰。 2002/01/13 22:15
缶詰。さん>
私の読解力が無いのかもしれませんが・・・。(笑)
「さいたまスタジアム」でやられるのが大きすぎるからちょっと嫌かも・
とのことですが、もしやられたら困るということですか?
それとも、今年のツアーの予定会場に「さいたまスタジアム」が含まれていることを缶詰。さんが知る立場にあって、そのことが、仕事を抜きにして、一人のファンとして困るということですか?

あと、もしかして、缶詰。さんは埼玉県人ですか?私は実家が埼玉です。
私もさいたまスタジアムは困ります。キャパが大きいのはもちろん(サッカー専用スタジアムとしてはアジア一)、西武ドームのように最寄駅が終着駅となっているので、電車利用者が一方向の集中してしまって特に帰りの混雑が酷い(去年の日本イタリア戦で実証済み)ことが嫌ですね。
今年もさいたまスーパーアリーナでやってほしいですね。去年はさいたまスーパーアリーナに行ったのですが、スタンド席だったものの、会場がアリーナヴァージョンで小さかったので、初めて肉眼でくっきりと見る事が出来ました。交通の便もいいですし、私のお気に入りの会場です。
CW-#196235 悶モンキー 2002/01/13 23:45
横浜住民としては、とても嬉しいです!でも、ドームって大きいですよね・・・?それなら、アリーナでライブの方が嬉しいかも!(小さいし・・・!)
CW-#196242 浩志☆ 2002/01/14 00:03
ベイスターズFANの自分には、B'zのLIVEうんぬんよりも、「それってついにベイスターズの本拠地がドームになっちゃうって事?!」と思ってしまいました。個人的には、ベイFANとしては嬉しい気持ちもあるかも・・・これで雨天順延に泣かされ、ペナントで不利になることもなくなるかも・・・と。でも、そんな反面、夏には花火も見れる、横スタが無くなっちゃうとしたら悲しいです。

確かにドームクラスのLIVEは、見る&聴くには不向きです。会場がそればかりになるのは辛いですが、只、競技場タイプの楕円形のスタジアムよりは、まだ野球場タイプの円形スタジアムの方が、同じ万単位のキャパ収容でも、LIVE見やすい気がしますね。横浜国際で再びやる可能性が出てくるなら、まだ横浜ドームの方がいいかも・・・と思いました。
CW-#196250 kotetsu☆ 2002/01/14 00:26
って、どこにできるんですか?
CW-#196257 のりちゃん 2002/01/14 01:18
もし横スタで野球やらなくなったら、大ショック。
野球は野外で・・って、B'zと何も関係ない(笑)。
B'zのライブも野外がいいなあ〜・・。
 
CW-#196285 太郎 2002/01/14 11:50
私もドームは音の悪さで嫌いなのですが(見える見えないはいいので)、でも横浜ドームができるのは単純に嬉しいです。だってもしかしたら2日間ライブ日が増えるかもしれないじゃないですか!(笑)今年東京で3箇所もやったように、横浜でも2箇所でやってくれたら凄く嬉しいです♪
CW-#196364 ミチ 2002/01/15 03:05
>悶モンキー さん
えぇ。私は埼玉県に住んでいますよ!!
そしてさいたまスタジアムが横浜競技場よりも
大きいと聞いたから、それじゃぁまた音が届くのが
うしろだとおそくなる〜!!
って思ってしまって(笑)
さいたまアリーナ最高でしたよね!!
音響はいいし、きれいだし、毎年やってくれる事を
のぞみます!しかもサイアリのM&Gはほぼ埼玉県人だったと聞いたので望みが♪
CW-#196424 缶詰。 2002/01/15 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved