こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハンサム侍
NUMCW-#196205
NAMEピューっと吹く!ピヨ彦
DATE2002/01/13 21:19
さっき笑う犬見てて思い出したんですけど、発見の前の冒険のときやってたハンサム侍っていうのあったじゃないですかーあれで毎回必ずB’zの曲が流れてたのは、なんかワケありだったんですか?
葉浩志
ただ単に内村さんがB’zファンだからでしょ。
CW-#196223 吟遊離人 2002/01/13 22:40
そのコントの内容に合う歌手が流れます。
例えばサーファーのコントならTUBEとか。
ハンサム侍のモデルは、たまたま稲葉さんをイメージしてたから。
超ハンサム侍で小室さんがハンサム侍の先輩役で出てました。もちろんTMNの歌が流れてましたよ。
別にウッチャンはB'zファンという訳でもないんじゃないですか?まーウンナンとかお笑い系の人はよく稲葉さんネタ面白おかしく言ってますが。
CW-#196289 ヒカル 2002/01/14 12:37
昔UN'zって言うユニット作ってましたね。
松木隆、稲田研二という名で(笑)
CW-#196293 NOBU 2002/01/14 14:05
昔オールナイトニッポンで南原さんがB’z歌いまくってるって言ってましたね。今でも歌ってるかなあ?
CW-#196347 BELL 2002/01/14 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved