こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】憧れの街に!!
NUMCW-#196273
NAMEロックマン
DATE2002/01/14 10:04
はじめましてオレは大の松本さんファンです。
春から、長野県の松本市に住みます!(就職)
松本城が見えるしサイコーの住まいです。
新車も松本ナンバーで買う予定です。

誰か、オレみたいな人いませんか?
葉浩志
ものすご〜く話がそれてごめんなさい。
ちまたで178ナンバー取得の声を聞く度に、それで「松本」ナンバーなら完璧なのになあって思ってたの。
松本市民になれば、それもできるんですね〜。
松本は白線流しでも有名ないいとこですよね!
CW-#196274 とら@ 2002/01/14 10:12
就職おめでとうございます。
春からは、色々と新生活がスタートなんですね
そして、“松本ナンバー!”憧れですね。
いい、松本ナンバーの数字もいいのが取れるといいですね。
CW-#196275 美里 2002/01/14 10:16
うーん、アナタのこだわり最高!
薬局はやはりマツモトキヨシ??
新生活がんばってね!
CW-#196280 屋敷 2002/01/14 11:00
引越しは、やっぱり「松本引越センター」なのかな?
とにかく、新生活おめでとう!頑張って
CW-#196282 まーぼう 2002/01/14 11:09
それで嫁さんはダンプ松本。。。超完璧ですね(笑)
頑張って松本づくしを!
CW-#196288 bun 2002/01/14 12:32
私の家の車は、残念ながら178ナンバーではないのですが、松本ナンバーですよ☆ぜひ、178ナンバーにしたいものです・・・!!
CW-#196327 BUZZ178 2002/01/14 21:19
松ちゃんFANというのであれば
「松本」777ナンバーでしょう!
逆に取れなそうな番号…(^ ^;
CW-#196345 ぱぎぃ 2002/01/14 23:35
>bunさん
ダ、ダンプ松本…!!!!
声出して笑っちゃったじゃないですかぁ!!!(笑)
その前のマツモトキヨシ&松本引越しセンターでも笑いをこらえるのに必死だったと言うのに…(>▽<)
いや、あまりにもウケたってことを言いたかっただけです、ごめんなさい(笑)
ロックマンさん、行けるとこまで「松本生活」しちゃってくださいね♪社会人生活ファイトぉぅっっ!
CW-#196350 小切手 2002/01/15 00:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved