こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めてのライブ
NUMCW-#196290
NAMEmomonga
DATE2002/01/14 13:08
皆さん、はじめまして!
今年のライブはいつ頃になるんでしょうかね〜。楽しみです!
そこで僕はライブ未体験なんで、ライブに行く時の持ち物とか必需品とか、これは持っていってはダメ〜とか教えて欲しいです。あと、服装なども・・・。お願いします。
葉浩志
季節にもよりますが、いつも夏ばかりなので
確実にもって行くものはこんな感じです。

■タオル(汗だくになるので)
■水等の飲み物(水・お茶・ポカリあたりが最適かな)
■着替え(汗だくなのでTシャツ予備もってきます)

が、着替えはグッズ買えばオッケーです。
タオルは新しいものだとあまり使えないので
もっていくのがベストかな?と言う感じです。

会場によっては会場内の飲食禁止というのもあります
のでその辺はご確認の上。
CW-#196294 LIFE 2002/01/14 14:27
「ちゃんと見たい!」とゆう場合は
座席によってはオペラグラス必要ですね。
(ホールじゃいらないかもしれないですが)
私は最前列でも使ったりしますが
明るい曲ではブレて見えないし踊ってるので
使わないんですが(笑)
静かな曲ではかぶりつきで見ています。
CW-#196316 オレンジJUICE 2002/01/14 19:25
そうですね〜・・。
LIVEは、やっぱ熱くなっちゃうので
「うちわ」!とか。
あ、でもあんまり大きいと周りの迷惑になりますね^^;
「せんす」だとかさばらないかもしれません。
とにかく、暑さ対策は完璧に!
CW-#196389 えのさん 2002/01/15 17:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved