こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PS2でDVD
NUMCW-#196297
NAME之昌
DATE2002/01/14 15:29
中山金杯で勝利し、おくらばせながらPS2を買いました。
今までPCのちっちゃい画面でB'zのDVDを見ていた僕にとってはかなり素晴らしいシステム(?)(^^)ゞの導入にかなり興奮状態です。(笑)これからはDVDか観れてゲームができる環境になるので寝不足が続きそうです。
次また当たったら今度はホームシアター?でしたっけ?さらに素晴らしいシステムの導入を水面下で計画立ててます。
皆さんはどのDVDがお好きですかね〜。
「The true meaning of Brotherhood?」とか好きなんですけどね〜。
長々とすみませんでした。(^^)ゞ
葉浩志
初めまして!!
私も最近、PS2を購入出来ました!!
DVDの方がビデオより安いので(^^ゞ
たくさん買おうと思います・・・・。
・・・実はまだ買ってません・・・。
まずは(?)、BUZZが欲しいです。
CW-#196301 あさり 2002/01/14 16:34
あれれ?中山金杯って170倍位ついてませんでした?
凄いですな!PS2どころか今年のライブ全会場制覇
できそうな勢いですね〜うらやましい〜
CW-#196331 ラームー 2002/01/14 21:55
>あさりさん
おぉ〜。同士ですね☆なんて。共にこれからいっぱい観ましょうね♪

>ラームーさん
そうなんですよ〜!!170倍くらいです。なんだかその日は江田騎手が妙に気になって☆400円買ってたんです。なので余裕でPS2がゲットできたわけです。
DVD・・・。何回も観ちゃいました♪

レス、ありがとうございました。
CW-#196410 之昌 2002/01/15 20:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved