こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブビデオ
NUMCW-#196307
NAMEずーび
DATE2002/01/14 17:24
なんかちまたには非公式の(隠し撮り)ビデオが出回ってるって聞いたんだけどホント?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#196309 圭一 2002/01/14 18:20
最近、隠し撮りビデオや音源が出回ってるみたいですね・・・。ファンとしては悲しいな。
隠し撮りどころかスタッフが盗ったうな物まで出回ってて、高額で売られているみたいです。
みなさん、買わないように気をつけましょう!
CW-#196313 acco 2002/01/14 18:51
盗ったうな物→撮ったような物
間違ってます・・・すみません。
CW-#196314 acco 2002/01/14 18:53
前からありますよ、残念なことですが。
インターネットが普及するよりも前から。
じゃまーるにもよく出ていましたねえ。
CW-#196315 オレンジJUICE 2002/01/14 19:21
これは真のファンとかそういう事を言う
つもりはありませんが、最低限のモラル
としてやめて欲しいですよね。バレなきゃ
いいって問題ではないし。
CW-#196431 太郎 2002/01/16 00:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved