こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして。 風邪野郎 2002/01/14 21:00
はじめまして。初のカキコです。下の方に「#196216
NUMCW-#196325
NAMECM未出演がいい!name:れい
DATE2002/01/13 22:16
」とゆうのを見て、僕の意見は、どっちかと言うと「出てほしい!」です。でも未出演賛成派の方々の「商品名を言ってかっこつけて・・・・」とゆう意見は大賛成です。「トヨタのカローラ」とかに僕は出てほしいと思います。商品名は言わないし。「菊次郎の夏」の「summer」をバックに今までに稲葉さん、松本さんが実際に言われた言葉、例えば『(ホテルの自分の部屋でベットに座ってギターを弾いている松本さん。たまたまそこを通りかかった稲葉さん。ギターの音で、フッと松本さんの部屋の前で立ち止まる。)「(稲葉さん)ホテルの松本さんの部屋の前を通るとガンガンにギターを弾いているのが聴こえてきたんです。漏れてる音が殺気だってて。恐くなって。レコーディングの前に聴くと鬼気迫るものがありましたね。(B'z TWELVE P28)」(スタジオで2人、楽しそうに会話中)「(松本さん)早弾きのコツはありません。練習しかありません。(B'z TWELVE P87」(ナレーション)」って感じ。かっこいいでしょ?こんなのだったら出てほしい。ドラマについては主演はヤダ。1話の数分間のゲスト出演とかならいい。HEROで宇田多さんがやったみたいなの。正直、現状の「テレビにあまり出ない」とゆうのもいいのですが、もうちょっと出てほしい。とゆうのが正直な気持ちです。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved