こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:はじめまして。
NUMCW-#196329
NAMEれい
DATE2002/01/14 21:50
はじめまして、れいと申します。私も書き込み超初心者なので(初心者マークをつけたいくらい!)よろしくお願いします♪
さて、風邪野郎さんのご意見楽しく想像しながら読んじゃいました。ちょっと関係ない話かも知れませんが、実は以前そのメーカーの宣伝部に所属しておりまして、「裸足の女神」の時、本当は片山右京じゃなくてB’Z本人出演の希望をメーカー側が持ってたんですよ。結局、広告代理店さんがB’Zは絶対無理です!って簡単にNGになったようですが・・・。その時、もう既にファンだった私は非常にがっかりだったのを良く覚えています。
でもでも、やっぱり出てなくてよかったって思います。
CMというのは、割りの良いお金儲けっていうイメージが抜けません。古い感覚かも、ですが。
B’Zの音楽に対してのストイックな部分・・・・これは非常に今の世の中に稀有な宝石なんです(あ、あくまでも私にとってなのですが)。
そしてそのストイックさを保つ為に必要であれば長期間の充電や休養、もちろん制作期間を待つ事が出来る。表立った活動が沢山できなくても、素晴らしい作品を信じて待つ事ができるんです。すごい人達=お二人に出会っちゃったなって思ってます。
矛盾するようですが、CM賛成派の人達のおっしゃっていたシチュエーションも想像するだけだったら私もとっても楽しいと思いますよ!
あ、異常に長くなってしまいました!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved