こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バスツアー
NUMCW-#196333
NAME
DATE2002/01/14 22:39
渚園の時に、全国各地から渚園行きのバスツアーがあったとききました。それでききたいんですけど、バスってB’z仕様だったんですか?ビデオ流したりしてたんすか?どんなことがあったのか知りたいです!
葉浩志
私は、確か秋葉原(神田?)駅前発のバスに乗りましたが、、、。
普通の観光バスでしたよ。
ビデオ上映とか、特別な事は一切なかったと思います。
ファン同士の「団結!」みたいな妙なノリもありませんでしたし。
いたって普通でした。
CW-#196336 ナッツ 2002/01/14 22:47
わたしもバスで、京都から乗りました。ナッツさんがおっしゃってるのと同じで、ごくごく普通の観光バスで、ビデオ上映等もなかったですね。
バスの中では親子で来ている方と仲良くなり、スクラップブックやオリジナルテープなど見せていただいたり聴かせてもらったりしてました。
確か、VIDEOのLIVE RIPPERでバスの映像が一瞬流れてなかったかな。。。って思うんですが、もう9年も前になるんですねぇ。。。早いなぁ・・・(^◇^;
CW-#196359 真桜 2002/01/15 01:42
ナッツさん真桜さんレス感謝です。
ごく普通の観光バスだったんですね。ありがとうございました
CW-#196370 光 2002/01/15 12:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved