こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:はじめまして。
NUMCW-#196335
NAME風邪野郎
DATE2002/01/14 22:46
基本的には出なくてもいいっと思うのですが、ある番組で「今回(2000年)の長者番付けBEST5」みたいなののVTRが流れたのですが、5位、4位、3位と歌手部門のVTRが流れていくので、その番組の出演者の方々、観客などは5位、4位と発表があるたんびに「あ〜なるほどね、、。」「かわいいよね〜。」など言い合いザワザワしていたのですが、2位、1位のB'zのVTRが流れた瞬間、シ〜ンと誰も何も言わなくなったんですね。これを見て、ちょっと悲しくなりました。だから僕は、「もっとファンじゃない人にもB'zを見てほしい。知ってほしい。」とゆう考えが出たんですよね。だから、B'zを多数の方に見てもらえる、とゆうのはやっぱりCMがいいんじゃないのかな〜と思いまして。もちろん、1作だけでいいんですけどね。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved