こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】下の投稿をして思い出したのですが、、、。
NUMCW-#196344
NAME風邪野郎
DATE2002/01/14 23:29
トヨタのカローラのCMで三味線を弾く茶髪の方が出てましたが、始めて見た時から、「あっ!この人、松本さんに似てる。」と思いました。別に顔とかは似てないのですが、弾き方が(まだ1,2回しか見てないのでさだかではないのですが)似てたっぽかったんですよね。海へ向かって弾いてるシーンとか、、、。
葉浩志
まだ、見たことが無いので、流れたら注目してみてみますね。
最近は三味線とか古典芸能で若手の人ががんばってらっしゃるんですよね〜。
CW-#196408 みんみん 2002/01/15 19:55
あ!同志発見!(下での発言者です)
なかなか同意してくれる人がいないので、なんだか嬉しい。
何しろ、ソックリさんというわけではないんで、なんていうんでしょう…醸し出している雰囲気というか…仕草が似てるというか…。
CM中で似てるなあと感じるのは、笑ってる所と演奏して動いてる所。まわりで唯一同意してくれたお友達は「見渡す感じが似てるね」と言ってて、そうそう!松っちゃんもああいう感じに弾きながらステージ見渡すのよ〜と嬉しくなりました。
結構テレビに出てる方なんで、何度か弾いてる姿を見させてもらってますが、目を閉じて世界に入りこんで弾いてる姿も似てるんですよ〜。
ただ、この間新しいバージョンのCMが流れてるの見たんで、もしかしたら見れなくなるのかなあなんて思いました。
CW-#196495 とら@ 2002/01/16 23:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved