こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアー待ちきれず妄想、、、。
NUMCW-#196348
NAME瞳はフライジャル
DATE2002/01/15 00:23
今年のツアー会場勝手に妄想しています。全てオープンエアーでスタジアムクラスのプレジャー2002なんてどうでしょう。ファイナルは横浜MM21の特設、そしてビデオ&DVD化。くだらなくてすいません。  
神戸ウイングスタ、豊田スタ、札幌真駒内、埼玉スタ
広島ビッグアーチ、新潟スタ、福岡海の中道、大阪舞州
横浜MM いいと思うんですがいかがでしょう。
葉浩志
野外は雨が降った時など、歌っている稲葉さんが大変です。もちろん楽器を弾いているメンバーの人も大変ですが、稲葉さんは誰よりも大変なんですよ。
CW-#196351 fine 2002/01/15 00:38
私はアリーナクラスのみのツアーを希望します♪渋谷公会堂や神奈川県民ホールに戻ってきてくれよぉぉぉっ、一光ジュンコを返してくれよぉぉぉって感じです(^▽^)(笑)
ドームって広いし音もあまり良くないし…あ、でも瞳はフラジャイルさん文句を付けてる訳じゃないですよ♪ビデオ化は私も大賛成です!もちろんノーカットでお願いしたいですよね☆
CW-#196352 小切手 2002/01/15 00:50
もちろん野外は大変ですけど・・・、気持ちイイですよね!!!
去年は野外なかったので、今年は是非!お願いしたいです!
そして出来れば良いお天気で・・・・
きれいな夕焼けの中、「消えない虹」とか「ALONE」とか聴いてみたいっっっっっ(≧∇≦)
CW-#196353 いなじ 2002/01/15 00:54
やはり半野外のサッカー場でしょう。
Wカップ後のサッカー場あたりどうでしょうか?
CW-#196355 美珠 2002/01/15 01:22
ホールは是非、栃木に・・・!!

94年のツアー以来来ていないので、毎年待ち続けているのですよ・・・。
でも来ない・・・。(泣)

東京から微妙な距離って悲しい・・・。
いつも東京〜仙台間を抜かされてしまうが悲しいのぅ。
CW-#196360 とりり 2002/01/15 01:46
野外でやるには色々とリスクがあるのは承知で…。
新潟スタジアムでいつか、ぜひ…。
冬季以外限定で(^^;
CW-#196365 まよ 2002/01/15 09:56
豊田スタジアムでライブやってほし〜。
だって家から近いんだもん(笑)
CW-#196368 ☆あゆみ☆ 2002/01/15 12:00
雨の話が出てるので思い出したんだけど
ギターって雨が降ってて滑って弾きにくくなったり、壊れたり、雨、水で感電したりとかは無いのかなぁ
それに雷なんかも落雷しやすそうに見える。
「RENG」のCN見たときに友達と「あんな状態でギター弾いてるの!!」ってビックリしてたんですよねー。
野外はまだ、経験無いのでいってみたいです。
CW-#196371 inana 2002/01/15 12:52
野外は気持ちいいですよね!
でも一度雨に濡れたギターは乾かせばまた使えるのかな?
私はそれが気になってしまって・・・
二度と使えないのならもったいないな。
CW-#196378 夏月 2002/01/15 13:51
スタジアム+ホール・アリーナクラスがいいです♪
できれば、ホールツアーを多めに(^^)
一昨年の武道館のあの近さ!また味わってみたいものです

CW-#196379 みかおる 2002/01/15 13:57
W杯開催決定以後すばらしい施設があちこちにできていますよね。B’zのお2人も「建設中の時からここでやってみたかった」とブラザーツアーの横浜会場のことをおっしゃっていましたし、瞳はフラジャイルのセットリストの中から実際に会場となる所もあると思いますよ。特筆なのが横浜みなとみらい特設なんぞは私には思いもつきませんでした。ベイブリッジを背にあんな異空間でライブジムやってくれたら最高です。
CW-#196395 やおたん 2002/01/15 18:07
瞳はフラジャイルさん呼び捨てしてすいません。
いま気ずきました。(^^
CW-#196398 やおたん 2002/01/15 18:15
>☆あゆみ☆さん
僕も豊田スタジアムでやってもらいたい!!
理由は同じく家が近いので…でも無理っぽいかな〜。
CW-#196399 津本 2002/01/15 18:15
東京スタジアムって言うのはどうなんでしょう?
(それにしても、HNが気になってしまった私です・・・VAMPIRE WOMANですね・・・?私も大好きです。)
CW-#196451 B.B.主婦 2002/01/16 13:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved