こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北野武氏の本でB'zネタ発見
NUMCW-#196361
NAMEウラン
DATE2002/01/15 01:54
たけしさんの『黙』と言う本だったと思うのですが、
B'zネタがありました(^^)。
内容は、『うちのかみさんは昔、細川たかしの追っかけやってて〜(省略)、最近はロックのB'zの追っかけしちゃって、コンサートでステージから投げられたコップを隣の席の女の子とギャーギャー取り合いしたって言うんだから、やんなっちゃうよ・・・』と言うような内容でした。
私は結構たけしさんの本が好きで、何冊か持っているのですが、今日立ち読みしたこの本にB'zの事(直接的なことじゃないけど)が書いてあって驚きました(^^)。
あと、浅はかですが『いいよなぁ〜、芸能人の妻って事で裏に手を回していい席とかで見てるんだろうなぁ〜』と思ったりもしました(^^;)。
葉浩志
何年か前(5〜6年?)にTVでも言ってましたね。
(確かTVタックルだったと思う)
たけしさんの奥さんってB’z好きなんだあ〜と。
その頃って芸能界関係の人でB’zファンって
TVなどでは余り聞かなかったので新鮮でしたね。
(奥さんは芸能人じゃないけど・・・)
もう流石に今は追っかけしてないんでしょうね。
CW-#196372 アリア 2002/01/15 13:15
>あと、浅はかですが『いいよなぁ〜、芸能人の妻って事で裏に手を回していい席とかで見てるんだろうなぁ〜』と思ったりもしました(^^;)。

余談かもしれませんが、どこかで見たor聞いたのですが(元ネタわかんなくて、すいません)、松本さんは例えご自身の親であろうと他のファン同様、きちんとチケット代は払って見にきてもらっているらしいです。 その話を知った時、ファン思いだなぁ〜とつくづく思ったのをよく覚えています。 (“松本? 俺知り合いだし、TELすりゃすぐチケット取れるぜ〜”みたいな有名人に関して、松本さんもうんざりの様でした ←当たり前か…)

確かに、音楽・芸能の業界なんかは、自分が好む人付き合いばかりじゃなく、やさしい松本さんも“いい席取ってよぉ”なんて言われたら、嫌とは言えないんでしょうがね〜。 ファンとしては、有名人だからって、優先!? 同じファンでしょ!って気はしちゃいます…。 
でも、B'zのお二人が自分の家にBBQ(←例えばね)しに遊びに来てくれる程のお付き合いが出来るなら、有名人にもなってみるもんですね〜〜(笑&単純)
長々とすいませんね
CW-#196393 シューマッハ 2002/01/15 17:32
話ずれますけど、北野氏の奥さん(幹子さん)って、元は芸人さんでしたよね?
CW-#196397 hozu 2002/01/15 18:12
シューマッハさんの「松本さんが・・・」と言うのは、
松本さんのラジオ番組ワンフォーザロード(スペル思い出せない(^^;)で
ご本人が、「親でも・・・」と言う話をしてらっしゃったように、私も、記憶してます。
そのとき、なんか。。。人間としてもしっかりしてるわぁ〜〜って、思っちゃいましたね。
CW-#196405 himi 2002/01/15 19:35
>hozuさん
確か結婚される前は芸人さんだったと思います。
(浅草時代?)
でも現在は引退されてますよね。

ONE FOR THE ROADで松本さん言ってましたね。
家族や知り合いのチケットは・・・発言。
でも流石に仕事上、お世話になってる方々は
ご招待してるけれども、とも。
CW-#196442 アリア 2002/01/16 01:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved