こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:はじめまして。
NUMCW-#196363
NAMEPON
DATE2002/01/15 02:49
私はCMに出て欲しいなと思う。
もっと松本というギタリスト&稲葉というヴォーカリストを世の中に知ってもらってもいいと思うから。日本で一番売れてるアーティストくらい皆にしってもらいたい・・。
でも、人が飽きられると困るという点では今までのあまり露出しないB’zの売り方は良かったんだと思うから・・やっぱ出ない方がいいのか・・な。(笑)
でも、そんなCMも度々出ることはないだろうから、一年に1本くらい・・(笑)最近出たらいいな〜と思うのはユニクロとトヨタカローラ!やっぱアーティストとして出てくれるCMがいいな。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved