こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:はじめまして。
NUMCW-#196366
NAMEBUM.S
DATE2002/01/15 11:21
私も基本的には出なくても結構ですが,出るならこんなのがいいな!とは思ったことはあります。それは
ケミストリーのように「永瀬&布袋のBOSSのCMとコラボレイション!」はどうでしょ?
永瀬が逃げて逃げて駆け込んだところはB’zのリハ中のスタジオ。松本さんが「おう布袋君,何してんの?」布袋さんは「?布袋?人違いだ!」みたいな素振りするけどそのうち意気投合してギターセッション。永瀬はその隙に逃げようとするけど,楽しそうな雰囲気に引きずり込まれ,稲葉さんとハモる。(←ハモる展開は無理があるかな?^^;)
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved