こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのCM
NUMCW-#196373
NAMEbem
DATE2002/01/15 13:22
稲葉さんがもしCMに出るなら、反響は凄いでしょうね〜ところで、どんなCMが合いますか?稲葉さんなら何でも合いそうですね。
当然化粧品関係はアリですよね。別に資●堂じゃなくても(笑)あと缶コーヒーもありがちですね。布袋さんも出てるんだし。
なぜなら、稲葉さん、布袋さんと言えば「男が憧れるミュージシャン」の1位と2位だったし。
葉浩志
またCMネタかいっ!(^^;ココ何日間、
CMネタを引っ張ってますね・・・(笑)

稲葉さんには「野菜ジュース」のCMに出て
欲しいです(謎)
CW-#196376 かおりん♪ 2002/01/15 13:30
私はコンタクトレンズのCMかな〜
是非瞳のアップで!
CW-#196377 夏月 2002/01/15 13:45
イナバ物置で、「100人乗っても大丈夫(いえぇ〜い!)」かな。<100の稲葉さんで(笑)
ホームセンター物置見たトコなのでつい
CW-#196383 あき 2002/01/15 15:52
空想するぶんには、どんな商品でも楽しいんですけどねえ(^^。
実際にはCMに出るのは、、、個人的には戸惑っちゃいますね(・・;
でも、一番ステキそうなのは、夏月さんのおっしゃるように、コンタクトレンズ!!いいですね!!

CW-#196386 潤たに 2002/01/15 16:29
CMじゃないけど、グレイがやってるやつ。
どっかのカード会社でグレイのカードありますよね。
それのB'zバージョン、欲しい!
CW-#196388 さらすけ 2002/01/15 17:11
稲葉さんといえば、やっぱり「コーラ」でしょ〜^0^/
CW-#196396 nakayon 2002/01/15 18:09
以前の会報にあった「そのままポストカードになりそうな1枚(でしたっけ?)」のペ◯シを飲む稲葉さんはそのままCMってかんじでしたね。
CW-#196400 DREAMER 2002/01/15 18:46
ファイト1発!をやって欲しいです!
CW-#196402 MOMO 2002/01/15 18:54
「ファイト1発!」はそのまま使えそうですよね。
ロングバージョンもたまに流して、見れた見れないで大騒ぎ!<お茶目なお二人に茶の間はビックリ!
でも、想像するのは大好きなんだけど、出てほしく無いとも思ってるんですけどね。
CW-#196407 みんみん 2002/01/15 19:51
>あきさん
わたしもいつも反応しちゃいます!!イナバ物置!いいですねえ100人の稲葉さん・・・
コンタクトレンズかぁー、みてみたい。
CW-#196417 こまち 2002/01/15 23:02
あぁ、予想通りの回答ですね(^^;
コーラ・リポD・物置は出ると思った!!
だから、あえて「野菜ジュース」にしたのだ(謎)
CW-#196445 かおりん♪ 2002/01/16 04:17
犬好きの稲葉さんだから、
ドックフードのCMに、わんチャンと共演。
CW-#196585 えりこ 2002/01/18 01:52
すっごくヒサシブリの投稿です♪
おひさしぶりです。(笑)
私も「ファイト一発!」に一票!
あの映像をそのまま流してほしい!
けっこうファンじゃない人って、Mステに出てるときのお二人しか知らないから、「まじめな人」っていうイメージしかないじゃないですか?
ああいうおちゃめな所のあるお二人をみんなに知って欲しい!!!
でも出て欲しいか出て欲しくないかは微妙です・・。
CW-#196662 しまごろう 2002/01/18 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved