こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】旅チャンネルで・・・
NUMCW-#196384
NAMEたかぼん
DATE2002/01/15 16:09
パーフェクTVの旅チャンネルを見ていたら、
「関西を歩く」という番組で津山の特集がありました。
もしやと思い見ていたら、コペンハーゲンが出ました。
オランダ人?の店長さんがレポーターの女の子に
「B'zの稲葉さん、知ってる?時々来て食事していくん
ですよ」とお話しされていました。
稲葉さんのサインやツアーTシャツやグッズなどが
壁一面に張ってあるのが映りました。
行ったことないので、ちょっとですが見れてうれしかった
です。

あの店長さんのお名前なんでしたっけ?
出たのですが忘れてしまいました。
葉浩志
ハンセンさんです。
イナバ化粧品店に12時前頃に行けば、かなりの確率で逢えますよ。
頼めばそのまま、お店まで送迎してくれますよ。
CW-#196385 まーぼう 2002/01/15 16:12
ハンセンさん、とっても楽しい方ですよね。
コペンが空いてる平日昼間に稲葉化粧品店に
いるとハンセンさんに誘拐される!という
噂があり(笑)私も誘拐されたくて、平日昼間に
いたら、本当に誘拐してくださいました。
お料理もとてもおいしかったです。
CW-#196404 ふ 2002/01/15 19:18
ハンセンさん本当に楽しい方ですね!
私も去年の10月に津山へ行って2日連続で
誘拐して頂きました。(一泊二日だったので)
どこから来たの?と聞かれて「愛知、名古屋から
です。」と答えたら「なな・ごぉ〜・はちぃ〜!」
と叫んでらっしゃいました。
また春になったら花見しに津山へ行きたいと
思ってます!
CW-#196433 KIMIKO 2002/01/16 00:37
あぁ、そうそう!!ハンセンさんでしたね。
レスいただきましてありがとうございました。
テレビでも確かにとっても楽しそうでした!
私もいつか行ってみたいです。
CW-#196453 たかぼん 2002/01/16 14:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved