こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして!
NUMCW-#196409
NAMEユキ
DATE2002/01/15 19:55
はじめまして。
初めて投稿します。ユキです。
B’zのファンの方ってどういう方が多いんですかね?とても興味があります。私は,音楽はもちろん,お二人の人柄にも好意を持っています。いわゆる熱狂的!なファンとはいえませんが,大好きです。稲葉さんの詞も。最近の稲葉さんの歌詞って,なんだか自分に言い聞かせているのか,それとも,ある特定の人に対してメッセージを送っているのか?って思うんですけど,私の思い過ごしでしょうか。でも,昔に比べたら少なからず抽象的になってるような気がするんですが,どう思いますか?
葉浩志
ユキさんはじめまして!!

B’zのファンの方は、以前雑誌に載っていましたが「良女良男が多い」と、私も思ってます。
ファン同士競うのではなく、家族みたいな温かいもので繋がってる感じがしますね。

最近の歌詞については、B’zと共に私も結構年を重ねてきてますので(笑)抽象的と言うより、、、成長したという表現はおこがましいですが、日常生活なども超越してより核心に近づいたっていう気がしています。もっと深いところへ・・・というか。
上手く言葉に出来なくて、意味不明になってしまいました(汗)ごめんなさい。
CW-#196414 威一郎 2002/01/15 21:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved