こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MフリークとHMVと。
NUMCW-#196415
NAME龍姫
DATE2002/01/15 22:50
Mフリーク1月号の配布が始まっていました。
松本さんソロについてちょこっと載っていました。今現在のFC電話の情報と余り変わりない内容ですが。
それから、新年一発目に聞くならコレ!のランキングに超魂が3位に入っていました。

HMVのHPには、松本さんのソロアルバムの紹介と全曲タイトルが載っていました。
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=00...
でも、「華」の紹介の中の「#1090」に関する記述はちと間違ってますね(^^;
(現在使用されているMステテーマはこのアルバムのバージョンじゃないし、既にシングルリリースされているから「遂に」でもないし・・・)
新星堂では2枚同時予約購入先着特典で、CDが2枚入るケースがつくそうです。
(名古屋で確認。新星堂全店で行う特典かどうかは確認していません)
各店の特典も気になる時期になってきましたね〜・・・
葉浩志
情報ありがとうございます!!
そー、今どこで予約するか迷っているんですよ!
みなさんも予約特典の情報知っていたらおしえてください!
CW-#196420 缶詰。 2002/01/15 23:34
B’zからの 年賀状も 見たかったね〜(^○^)
CW-#196435 Al 2002/01/16 00:40
今回の松本さんのソロアルバムはインストなんですよね?インストの方が嬉しいな。
CW-#196441 aero 2002/01/16 01:33
9割がたインストだと思うけど、Little WingはThe9thBluesの時みたいに歌っているのを聞きたいなー
CW-#196460 Taku 2002/01/16 17:36
新星堂横浜西口ジョイナス店では今の所松本孝弘の「ま」の字もなかったです…予約票もありませんでした(T_T)
CW-#196493 とら@ 2002/01/16 23:30
龍姫さん<私も名古屋高島屋内の新星堂で
2枚予約すると
『2枚収納できるCDケースプレゼント!』
ていう張り紙を見たのですが、その
CDケースって、もちろんノベルティなんですかね??
『新星堂オリジナル』とかだったら・・・!?
(い、いらない・・かな?)
と思うとなかなか予約に踏み込めないんですよねぇ・・。
新星堂で予約特典付のCDを買った事がないので
よく解らないんですけど・・
CW-#196680 トリトン 2002/01/19 10:04
>トリトンさん
私が見たのもそこです(^^;
で、特典ですが、私も良く分かりません。
多分、ロゴが入ってる程度なんじゃないかなあと推測しますが・・・
CW-#196721 龍姫 2002/01/20 00:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved