こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ユキ
NUMCW-#196416
NAMEユキ
DATE2002/01/15 22:59
良女,良男ぞろいだと聞いてとても安心しました。
いいえ,おこがましいなんてそんなこと無いですよ。
私も内面を消化してって言うか,核心に近づいてるなって思います。ただ,稲葉さんが,逆境に強くありたい!っていう気持ちが強いんだなぁっていつも思います。だから,稲葉さんの強くて優しい歌詞に強く惹かれるし,私も頑張れる!頑張ろう!っていつも励まされるんです。私にとってかけがえの無い存在です。ファンのみんなを幸な気持ちにしてあげて欲しい。もっと多くの人とこの幸せを分かち合いたいと思っています。あと,私,こういうファンの人たちのホームページに投稿するのって初めてなんです。だからやり方がイマイチわからなくって。これであってるんでしょうか?
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved