こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニューアルバム
NUMCW-#196421
NAMEあさこ
DATE2002/01/15 23:34
『REAL GOLD』
1・MahhaGo
2・ultra soul
3・冷たい鼓動
4・SHOUT
5・Just like
6・仄かな月
7・優しく愛しい女性よ
8・一片の雫
9・Pleasure〜200010・荒波が如く呼んでいる
11・REAL
12・GOLD
葉浩志
出しちゃったのね。
CW-#196422 たかこ 2002/01/15 23:43
出所は何処ですか?
CW-#196423 ウラン 2002/01/15 23:47
いつ頃の発売予定なのですか?
私がいつも買っているCDショップでは予約票もありませんでしたが・・・
CW-#196425 さち 2002/01/15 23:55
ここまで書いてあってもしガセネタなら、すごいね。
CW-#196426 多摩動 2002/01/15 23:57
>多摩動さん
全く同感。どうして正式発表を待てないんでしょう。
CW-#196427 アヤ 2002/01/16 00:11
 荒しですね。
 erty@docono. なんてメール・アドレスをわざわざ
記入する暇人ですから(-_-;)
 新掲示板になってから、接続元プロバイダが表示され
ないので、B'z World!! に愉快犯が好き勝手に出没して
いて、鬱陶しい ((怒!!))

CW-#196428 yamabuki 2002/01/16 00:12
荒しかあ・・・。
ガセだとしても、凄い想像力ですね(苦笑)。
CW-#196429 ウラン 2002/01/16 00:20
怒っておられる方々には申し訳ないのですが、
爆笑してしまいました。
似てるけどなんか微妙にちがうネーミングのセンスが
おかしい。
CW-#196432 京太郎 2002/01/16 00:35
本当だ・・・。
アドレスにちょっとびっくり。
ちなみに、あれはプレジャー二十万二十。
と読むのかしらね・・・。
CW-#196434 缶詰。 2002/01/16 00:38
MahhaGo (マッハのつづりは Mach) と Pleasure 以外はなかなかうまくそれっぽいタイトルになってると思います。
七曲目は「優しく愛しい女性 (ひと) よ」っていうふうにふりがなが振られそうな感じですね。

>新掲示板になってから、接続元プロバイダが表示され
ない

まえから表示されてませんよ。
ソースには前もいまも書いてありますけど。
CW-#196436 Syn 2002/01/16 00:41
確かにアドレスもおかしいですし情報の出所も
明かされていない書き逃げとゆう雰囲気ですけど
嘘であるとゆう証拠もまだないわけですから、
正式発表がある迄は嘘だ本当だ、荒らしだ、と
騒がず静観されてはどうでしょうか?
CW-#196437 紅葉 2002/01/16 00:46
>ネーミングのセンスがおかしい。
ガセネタ決定ですか?
ちょっと残念。
CW-#196438 ラチ 2002/01/16 00:47
『美しき世界』を入れて欲しかったな〜(笑
CW-#196439 ヨッチ 2002/01/16 00:53
リアルゴールドって・・・
CW-#196443 さらすけ 2002/01/16 01:39
「リアルゴールド」より「ファイト一発 juice!!」の方がいいね(笑)
CW-#196444 多摩動 2002/01/16 02:19
この話題、色んなメル友から聞きました。
もう飽きたって感じです(^^;
CW-#196448 えり 2002/01/16 10:09
いろんなサイトでも出回ってますけど、
この情報って本当話なのかなぁ・・・
CW-#196454 モンキー 2002/01/16 15:26
リアルゴールドとか、200010とか
挙句の果てに、雫は「一片」か!?
なんか、いちいちマヌケな感じですね(^^;
ガセじゃなかったらある意味ショックですよ。
CW-#196455 潤たに 2002/01/16 16:12
リアルゴールドって言うタイトルを見た瞬間にギャグだと思ったんですけど・・結構まともな曲名が書いてるし・・ギャグ的には微妙ですね。って、ギャグじゃないですね(^^ゞ
CW-#196464 haba 2002/01/16 18:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved