こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉つながりということで・・(笑)
NUMCW-#196450
NAMEAI
DATE2002/01/16 12:58
ヤクルトの稲葉選手にお子さんが御誕生(1月5日)されたそうですが、 名前は、玲恩(れおん)君といわれるそうです。
ファンならなんかピンッ!ときちゃいますよね。(笑)
葉浩志
大変お綺麗な奥様ですよね〜。
日本シリーズでたまたま近くにいらっしゃいました。
おなかが大きいのに優勝が決まった瞬間椅子に
昇っちゃってました(勿論私も・・・/笑)

お子様ご誕生おめでとうゴザイマス。
CW-#196452 バブ吉 2002/01/16 13:14
「稲葉玲恩」
ですかあっ!
稲葉と、玲が入ってるなんてうらやましい名前だなぁ!
CW-#196457 缶詰。 2002/01/16 17:04
初めまして。初カキコです。
ヤクルトの稲葉選手にお子さんが…確かに「玲」が入っているって凄く羨ましい名前ですよね〜(^^
でも実際は一瞬B'zの稲葉さんの方にお子さんが出来たのかとびっくりしました…(笑)。
CW-#196471 籠 2002/01/16 21:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved